高校生の合格人数

名無しさん  
(No.1)
今回の試験、例年に比べて高校生の合格多すぎないですか?


自分は20越えてるので惨めに感じます。
2019.06.22 23:27
にーぶらさん 
(No.2)
高校生の合格者は例年一定数いますし、世の中にはとびきり優秀な中高生はごまんといますからね
私のようにあっけらかんとしているより、焦りがある分伸びしろがあるってことなんじゃないでしょうか?
2019.06.23 14:34
ぷらぷらさん 
(No.3)
高校生以下にはいろんな人間がいます。
その中から東大や京大に進学する優秀な生徒だっていると思いますよ。
下手な大学生より賢い人が(比率ではなく)総数として多いと思います。
2019.06.24 10:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop