午後の対策時間

抹茶さん  
(No.1)
皆さんは午後の対策時間にどれくらい割きましたか?
私はスケジュール調整不足でまだ手をつけていないので正直諦めてますが、
大体どれくらいかかるかの参考にさせていただければと思います
2020.10.10 22:47
infer496さん 
(No.2)
先週から対策を始めました
まずは3年分全分野を解いてみて、何が自分にとって解きやすいかを調べました。
・情セキュ
・ネットワーク
・プログラミング
・システムアーキテクチャ
・組込、情報システム開発
が自分のこれまでの経験と併せても点数が取りやすいと思ったので、この6分野をそれぞれ10回分解きます。(情セキュは20回分)
今日はシステムアーキテクチャと組込を10回分やります。月・火曜日で情報システム開発。

つまり過去問演習は全部で70問ですね。1問30分かけるとして、、、小休憩込みで40時間。
1日平均4時間ほど勉強すると2週間あれば、この内容をこなせますね。  解く過去問数を半分にすれば今からでも間に合うでしょう
2020.10.11 08:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop