明日の試験に向けて

ピストル大泉さん  
(No.1)
ついに明日が試験になりましたね。あと16時間ほどになりましたが今からできる勉強としては過去問道場以外になにかしてますでしょうか?
良ければ教えていただきたいです。
2020.10.17 18:00
infer496さん 
(No.2)
漢字の練習などどうでしょう?
記述式で漢字が書けないと文字数制限にひっかかることもありますし。
最近の過去問に
「意図しない宛先(にメールを送信するリスク)」なんて記述する問がありました。
"宛"、書けますか?  自分は書けませんでした。
・秘密鍵
・盗聴
・送信
・定義
・更新
…自信持って書けますか?
2020.10.17 18:11
EMANONさん 
(No.3)
私は、午後試験の自己採点の結果から分野ごとの平均点と最低点を調べてみて、当日の午後試験で必ず着手する分野と必ず無視する分野と、できそうかその場で判断する分野を決めました。
あと、明日の朝絶対に熱をださないように体を温かくしてます。
2020.10.17 18:19
さん 
(No.4)
スマホの電源の切り方…ですかね。(わからずに慌てて調べた)
2020.10.17 18:44
Iiiigさん 
(No.5)
こんばんわ。過去問をパラパラみてます。
もうジタバタしてもしょうがないので(自分)

明日の準備  試験票(写真の剥がれがない)、体温票?
筆記用具  等の準備をして早めに休むことですかね。

気温が下がって寒いので、風邪など引かないように。

みんなで合格しましょう。
2020.10.17 20:16
セカイノカナタさん 
(No.6)
去年の問題をプリントアウトして本番同様の状況でやってみるつもりです!
2020.10.17 20:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop