応用情報の午後問の答え

nosuke.netさん  
(No.1)
応用情報の午後問題の答え出ましたね!

答え見た所で合否は変わらないと思いますが、、
金曜日が楽しみです😂
2020.12.22 19:39
kurubusiさん 
(No.2)
公式解答みました。
予備校の速報と違う答えもあって、
しかも自分がそれに正解してたときはちょっと嬉しかったです。
あと2日ですね!
2020.12.23 08:34
通りすがりさん 
(No.3)
午後は記述以外で33個の空欄を正解していて、
大問1つに空欄(設問)が10以下なので、
一つ正解で2点はあると考えたら合格していますよね・・・。
配点公表されないから一つ1点の問題が実は多くてそこしか
とれてないとかだったら・・・と考えると怖いです・・・。

記述のとこも正解や部分点もらえそうなところはあるので大丈夫だとは思いますが
配点公表しないのがほんとヤラシイ・・・

合格を確信するだけ解けなかった自分が悪いですが、
合否気になりすぎて
長い長い2日間になりそうですw
2020.12.23 09:13
もひさん 
(No.4)
システムアーキテクチャの最後の記述2つについての回答を見ました。

最後から2つ目は、クラウドに保存されたデータへの言及が必要
最後は7日分の容量と具体的なデータ量への言及が必要

と解釈すべきでしょうか。
それぞれ、メモリが一杯になりデータが上書きされた、測定データのメモリ容量を増やすなど近い内容の記載をしたのですが足りないと判断されるのか…採点基準がわからないので気になって仕方がありません。
2020.12.23 11:56
さん 
(No.5)
私も公式解答見てきました
Twitterなどで「これでは?」と不明だった解答がはっきりしたのはいいものの…
明日結果が分かってしまうとなると今からお腹が痛いです;;
もう春の受験に向けて勉強を始めようかと思います…
2020.12.24 08:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop