午後データベース

エグさん  
(No.1)
こんにちわ。
昨日、午後データベースを初めて解いてみたのですが、SQLの問題がFEとはレベルが違いすぎてびっくりしました。正直、FEのときはデータベースが二番目に得意でしたので、自信がなくなってきました・・・。
皆様は初めてデータベースを解いた時どうお感じになりましたか?
2021.02.28 23:52
ハイドさん 
(No.2)
こんにちは

基本情報のデータベースに比べたらだいぶ難易度は上がってますね。
でもER図とかSQLの穴埋め等、他の問題に比べて出題内容がある程度決まっているので、対策しやすい分野ではあると思います。

とりあえず私はひたすら過去問を解いて対策しました。
2021.03.02 10:46
エグさん  
(No.3)
ハイドさん こんにちは。
大分難易度が上がっていると聞いて、安心しました!
やはり過去問演習あるのみですよね。
残り1ヶ月ちょっとですが、頑張ってみます。
2021.03.02 15:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop