平成30年春期午後問10

AgentTakaさん  
AP シルバーマイスター
(No.1)
https://www.ap-siken.com/kakomon/30_haru/pm10.html

ドットコム様にはいつも大変お世話になっております。

設問1の(2)で「冗長構成」が文字数オーバーで入力できません。
メモ帳に冗長構成と書いてコピペで入りました。
いまAPは問題も解答の紙なので皆様紙で解答されちることが多いかと推察しております。
将来的なCBT時には皆様活用されるかと存じます。
緊急性はありませんがご確認頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2021.03.20 14:00
管理人 
(No.2)
確認してみたのですが当方の環境(Win10+Chrome、IE11、Edge、Firefox)では普通に入力できてしまいました。動作環境に固有の不具合である可能性がありますが、今までに報告がなかったことを考えるとかなりのエッジケースかもしれません。
2021.03.20 16:03
AgentTakaさん  
AP シルバーマイスター
(No.3)
管理人様

いつも大変お世話になっております。
わたしの環境がちょっとちがったんでしょうね。
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2021.03.20 16:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop