回答順番

次こそ合格さん  
(No.1)
解く順番を悩んでます。
セキュリティ以外の選択問題
・ネットワーク
・データベース
・組み込みシステム開発
・情報システム開発
・プログラミング

を選択予定なのですが、セキュリティの後、どれから解いていくのが良いか、まだ迷っています。
似たような選択をされる方が居られましたら、おすすめの解く順番をお教え下さい。

今のところ、上から順番に解いて、
セキュリティ
NW
DB
組み込み
システム開発orプログラミング

にしようかと思っています。セキュリティからNWだと割とスムーズに回答できる気がしていますが、どうでしょうか。
2021.03.28 19:34
次は絶対合格さん 
(No.2)
私も似たような選択をします。

セキュリティ以外の選択問題
・ネットワーク
・データベース
・組み込みシステム開発
・情報システム開発
・システムアーキ

今のところ、上から順番に解いて、
セキュリティ
NW
DB
システム開発
組み込み or システムアーキ

にしようかと思っています。
私もセキュリティからNWだと割とスムーズに回答できる気がしています。
後は得意な順番ですね。
2021.03.29 16:38
AgentTakaさん 
AP シルバーマイスター
(No.3)
次こそ合格さん
次は絶対合格さん
こんばんは

セキュリティからネットワークの流れはなるほど!参考になりますね。
親和性高いですからね。いわばジャンル別とまでいかなくても親戚同士の問題を先に片付ける作戦ですね。いいと思います。
後はやはり次は絶対合格さんが仰る通り得意な順番からやっつけていくのが得策かと。
得意ジャンルは30分かかりませんので5問目には40分~50分余っています。ここで最後はどの問題にしようかと余裕で問題文に集中できますね。
2021.03.29 18:25
次こそ合格さん  
(No.4)
次は絶対合格さん
AgentTakaさん

ご回答ありがとうございました!
私も関連分野、得意な順、って流れで解いていきます!
2021.03.29 19:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop