明日、本番頑張りましょう!

受かりたいさん  
(No.1)
ついに明日に迫りましたね!
皆さん、準備は宜しいでしょうか?

・受験票(写真貼付)
・体温の紙(当日朝検温)
・筆記用具
・時計

忘れ物ないようにしましょう!

まだまだ、午前の復習とかやりたいですけど、早めに寝て早起きする事にします!

学習した力を出し切りましょう!!!
見せてやれ、底力!
2021.04.17 23:29
ウルトラゾーンさん 
(No.2)
体温の紙忘れるところでした。ありがとうございます。
寝坊が一番心配だったので、昨日はほとんど勉強せずずっと寝ていたので、寝すぎて調子悪いけど、なんとか起きて、もうすぐ出発です。
8時半頃には流通センターに着くかな?
試験頑張りましょう
2021.04.18 05:50
まーくんさん 
(No.3)
おはようございます!
普段から5時起きだった為か、
7時にアラームセットしたのに起きてしまいました笑

自分は自動巻き時計の為、
時間のズレが無いようチェックしとかないと…


焦らず頑張りましょう!
2021.04.18 05:59
ビギナーさん 
(No.4)
今回初受験でドキドキ緊張しています。
特に午後問題が自信なく、選択問題どれにしようか考えるだけでも更に緊張が走りお腹痛いです笑
勉強した分の実力全て発揮できるように頑張りましょうね!
2021.04.18 06:04
KCS生4年2回落ちさん 
(No.5)
うおおおーーー!
2021.04.18 11:41
受かりたいさん  
(No.6)
みなさん、午前お疲れ様でした!

午後もがんばって参りましょう!

KCSさん
勝利の雄叫び!
でしょうか!?
2021.04.18 12:21
ブルーボイスさん 
(No.7)
今頃、皆さん、頑張ってる頃ですね。
終了まであと少し、油断せずがんばれー。
2021.04.18 13:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop