試験が不安

hogeさん  
(No.1)
初受験です。
ついに明日になりました。
皆様の過去問の正答率はどうでしょうか?私はたまに取れない時があり、そのたびに気分がブルーになってしまいます。

取れている時であれば、7割ほどいけるのですが・・・
絶対に7割取れるわけではないので、とても不安な気持ちになってしまうのですが、大丈夫でしょうか・・・
2021.10.09 17:52
通りすがりの名梨さん 
(No.2)
自分の力を全て出し切るつもりで頑張りましょう。
試験に落ちたらまた半年間頑張るしかないですね。
2021.10.09 17:57
えりんぎさん 
(No.3)
平常心、平常心…

不安になると、普段は間違えないようなものも、間違えちゃいますよね。本番で、見覚えのある過去問がでてくると、「この答え、知ってる!」って気持ちも落ち着くと思います。

いま不安なら、就寝時間を決めて、不安を打ち消すぐらいに集中して勉強しましょう!
頑張りましょうね!
(自分にも言い聞かせ…(^^;)
2021.10.09 18:13
ノープロブレムさん 
(No.4)
私も不安ですよー!
でも落ちたからといって死ぬわけではありませんし、
無限にチャンスはありますので当日は普段通りに全力を出すだけです!

きっとうまくいきますよー!
2021.10.09 18:52
過敏性腸症候群さん 
(No.5)
諦めた
2021.10.09 18:53
さん 
(No.6)
私も諦めてますけど、模試だと思って行きます。
2021.10.09 19:07
hogeさん  
(No.7)
励ましのお声もある中、諦めたの3文字だけの投稿もあり、少し気が緩みました。
>>でも落ちたからといって死ぬわけではありません
確かにそうですよね。私自身、まだ学生生活が残っているのでチャンスはまだまだあるし、落ちても次があるので軽い気持ちで頑張ろうと思います。

簡単な問題が出ると願って頑張りましょう。
2021.10.09 19:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop