解答速報について

明日がんばりましょうさん  
(No.1)
明日試験当日の昼に午前の解答速報が出てる可能性はありますか?
また公式はいつ解答速報を出しますか?午前の
2021.10.09 18:55
あいうさん 
(No.2)
いらんこと考えなくていいじゃないですか、完全に終わるまで。
2021.10.09 19:44
ああああさん 
(No.3)
優しくない方もいらつしゃるようですが。。。。

今まで受験してきた体感として、お昼にIPAの解答は出てなかったと思いますが、
有志で解いてくださったりしてる人がSNSとかにのっけてるのでそれで確認できるって感じですかね。

2021.10.09 19:49
さん 
(No.4)
有志ではないですね、大原とかTACが解答速報を出してますよ
正直解答見て一喜一憂して午後に差し支えがでるよりは見ない方がいいと思いますけどね
不安になるのはわかりますが、解答速報見たところでどうしようもないので
2021.10.09 19:55
しみずさん 
(No.5)
大手の資格学校が解答速報出したりしてますよ、午前終わって割とすぐに発表されます
2021.10.09 19:58
ゆーたさん 
(No.6)
こんにちは!
春季で受けましたが、その時は昼休みにご飯を食べながら解答速報を見て採点してました!

見ない方がいいと考える方もいるとは思いますが、、、合格点数であれば午後のモチベも上がって集中できると思うので、そういう意味では見るのもアリだと思います!
2021.10.09 21:26
P民さん 
(No.7)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.10 19:38)
2021.10.10 19:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop