2021年秋試験のリベンジ!

パラさん  
(No.1)
2021年秋は午後問題が1点足りず不合格でした。。。
リベンジの方、頑張りましょう!
情報セキュリティで死んだので、重点的に勉強します!
2022.01.24 22:13
8回目の試験挑戦者さん 
(No.2)
>パラさん

私も2021年秋の午後問題59点で不合格だった者です。
「次こそは!」でお互い頑張りましょう!
2022.01.25 20:00
ヒッキさん 
(No.3)
僅差で落ちた方が思いのほかおられて驚きました。私も午後58点で不合格でした。ショックで勉強に手がつかなかったのですが、最近になりようやくやる気になってきました。次こそはお互い頑張りましょう!
2022.01.25 21:25
8回目の試験挑戦者さん 
(No.4)
>ヒッキさん

お互いにがんばりましょう!
2022.01.26 19:35
あおさん 
(No.5)
自分は、2021年秋で合格しました。
それまで、午後3連続58点で落ちてました。
しょーもないミスだったり、解答みてこれは取れただろ、、と悔やみまして、モチベーションの持続も大変で、そのことばかりずっと頭から離れずにいて、苦しく感じました。
でも、合格してみるとその時のことを全て忘れます。
むしろ、あの時の方が目標があって充実してたなーと思います。
合格したからそんな事がいえるのかもしれませんが、いずれは合格すると思いますので、苦労してる今が充実だと思ってやっていけば良いと思いますよ。
2022.02.19 23:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop