サイトフリーズしませんか

ともさん  
(No.1)
こちらのサイトでスマホ使って問題解いてると途中でフリーズしませんか?私だけ?
パソコンの場合はフリーズしません。
2022.02.06 09:21
とんさん 
(No.2)
私もスマホからだと同様にフリーズします。
PCからはしないのですが、午前問はスマホからの利用が多いのでつらいですね、、
2022.02.06 11:15
受かりたいさん 
(No.3)
こんばんは
昨年まで午前過去を回してた限りではフリーズはしたことなかったです。iPhoneで
今年に入ってからは、午前過去まわしてないので、最近の現象であれば分かりませんが
2022.02.07 20:44
ともさん  
(No.4)
事象が起きるようになったのは今年からです。
問題を解いて次の問題に遷移する際によく発生します。広告が悪さしてるのかな
2022.02.07 23:11
デニローさん 
(No.5)
Androidですが
めちゃくちゃフリーズします。
2022.02.08 00:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop