平成31年春期午後問10  設問4(2)

Doramiさん  
(No.1)
https://www.ap-siken.com/kakomon/31_haru/pm10.html

設問4(2)で教えて下さい。
解答:業務アプリに起因するインシデント
私:業務アプリによるオンライン応答時間の遅れ

解答を見て「オンライン応答時間の遅れ」はインシデントの一つとは思いますが、限定しすぎた様に感じました。
これでは、回答として不足になりますか。

よろしくお願いします。
2022.03.12 15:31
chihiroさん 
AP シルバーマイスター
(No.2)
業務アプリに起因するインシデントはオンライン応答時間の遅れに限らないので、限定しすぎだと思います。
2022.03.12 18:00
Doramiさん  
(No.3)
返答を頂きありがとうございます。

やはり限定しすぎなんですね。
問題文から引用すればよい、と思い限定する言い回しすることが多いのですが、
このあたり、言葉の繋げ方のポイントとかを教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。
2022.03.12 20:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop