今更ですが受かってました!!

炙りチキンさん  
(No.1)
合格証が届いて驚きました。
午後が60点台という自慢できない点数ですが合格でした。

午後は最後まで逃げて本当に良かったと思います。6問解いたのでめちゃくちゃ疲れました。

ドットコムさんにはお世話になりました。
やりたいゲームがあるので
一回休んでからSC行く予定です!

本当にありがとうございました!!
2022.07.12 21:01
フーンさん 
(No.2)
(  ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ
2022.07.12 21:20
さん 
(No.3)
フーンさん、ユルい感じでおもしろい。
炙りチキンさん、マイペースでいきましょう。
2022.07.12 21:44
炙りチキンさん  
(No.4)
フーンさん、優さん、コメントありがとうございました!
春まで毎日少しずつマイペースに勉強していきます!
2022.07.12 21:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop