過去の試験会場

マスクさん  
(No.1)
過去の試験会場の情報が載ってるサイトはありますか?
受験票で2週間前にはわかるんですが、早めに遠くになった場合のタイムスケジュールをシミュレーションしておきたくて。
ちなみに大阪です。
2022.08.29 01:58
ままんさん 
(No.2)
試験会場は一定ではないのでそのリストがあったとしても参考になりません。
2022.08.29 22:36
マスクさん  
(No.3)
そうなんですね!
行きやすいところを願って受験票が来るまで待ちます。
2022.08.30 07:52
匿名さん 
(No.4)
当日の会場までのルート確認、意外と大事。
某試験会場にて、当日駅と会場の間がマラソン大会のコースになってて、会場が目と鼻の先なのに道路渡れないっていう驚愕の事態がありました。係員に聞いたら『迂回ルートは20~30分はかかる』とか言われるし、えっ、あと5分で試験開始なんですけど…。受験票に小さい文字でマラソン大会あるから自分で確認してねって書いてあった…。強引に突っ切って、警察官に怒鳴られてる受験者もいました。
2022.08.31 11:38
マスクさん  
(No.5)
マラソン大会でルート変更って、想定できないですね!
色々想定して予定を立てたいので早めに試験会場を知りたいです。
2022.09.03 15:50
クリプトマックさん 
(No.6)
こんにちは。


試験会場に行くまで試験みたいですね。
2022.09.03 16:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop