受験当日の昼ごはんについて

熱男さん  
(No.1)
会場から15分くらいの場所にしかコンビニがなくて、
以前試験で利用した時に弁当に割り箸つけて
くれなかったので、あまり利用したくないのですが、
皆さんはお昼ご飯はどうしてますか?

予め買っておいても、まだ暑いので腐りそうで怖いですよね…
2022.09.24 10:48
花子さん 
(No.2)
私は大体いつも保冷バックにコンビニで買った飲み物とおにぎりを持参してます。
試験会場の周りは飲食店が少ない場所が多く不便ですよね。
2022.09.24 11:03
こうさん 
(No.3)
政令指定都市なのですが、駅から3kmの山?にある大学が試験場で、近辺にコンビニ見当たりませんでした。
山降りれば、道路は車いっぱい走っているようなところでしたが、午前試験早く終えても、住宅街で食事や食料調達できる店はなかったですよ…
私は前日の夜、弁当作りました。
少し早めに行き、駅のスーパーやコンビニで朝のうちに昼ごはん買った方がいいです。
2022.09.24 14:35
GinSanaさん 
AP プラチナマイスター
(No.4)
日曜だからか、去年の秋に受けたオフィスビルみたいな会場に入っていたコンビニは、棚がスカスカで売る気がないのか・・・といいたくなるレベルで失望するレベルだったので、こういうオフィスビルのとこで買うのを期待するのは間違いだったと学びました。

あんまりしっかり食っても眠くなるのがオチなのでおにぎりくらいしか買わないんですが、おにぎりすら棚がスカスカで大丈夫かこのコンビニみたいになるのがオフィスビルのコンビニです。
2022.09.24 14:49
popさん 
(No.5)
過酷な環境(受験会場)なところもあるんですね
都内の大学が会場でしたがその時は午前早めに終わらせ、普通に買いに行きました。
白米食べると昼眠くなるから、コンビニの小さな総菜とかで対処してます
2022.09.24 15:11
台風こわいさん 
(No.6)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.09.25 09:40)
2022.09.25 09:40
ちんさん 
(No.7)
そこに疑問を持つことが不思議なんですけど、いままでのなんらかの受験の際にしてたようにすればいいんじゃないですか?
2022.09.25 17:23
たなかさん 
(No.8)
あらかじめコンビニ弁当買ってその辺で食べてます
椅子がなければ地べたに座って食べます
ちょっと値段高めの美味しい弁当を選んで英気を養います
飲み物は缶コーヒー
2022.09.29 03:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop