自己採点について

へっぽこさん  
(No.1)
自己採点用に自分の回答を問題冊子に書き写したいなぁと思ってるんですが、〇〇文字以内で~の問題は時間取られて勿体ないなと思ってます。
回答書き写そうと思われてる方はどんな感じで写そうと思ってますか?(記号だけ残すとか、記述はこう残す予定とか…)
2022.10.08 12:02
クリプトマックさん 
(No.2)
根拠となるところにアンダーラインを引いておいて試験後で思い出してメモすると言われていた方がいた気がします。

私もそうする予定です。
2022.10.08 12:13
へっぽこさん  
(No.3)
>クリプトマックさん
なるほどそれ良いですね
下線+問題番号くらいなら時間取られなさそうですしそうしてみます!
2022.10.08 18:47
Eさん 
(No.4)
文字書き出し、文字数調整含めて問題用紙に書きます
これなら、解答用紙に書いたものを問題用紙へ書き写さなくて済みそうです
2022.10.08 21:11
ヒロさん 
(No.5)
僕も明日問題用紙に書く予定ですが、
記述式は文字数が多いのでニュアンスだけ書こうと思います。
それにしても応用情報は記述式の自己採点でどれくらいの点数にするか迷いますね。
2022.10.08 21:15
りょうさん 
(No.6)
選択系や簡単な記述はそのまま書きますが、文字数制限がある記述は根拠とした文章に線を引いて下に問題番号を書く作戦で行きます。
(確かyoutubeで見た合格者の勉強法動画でそんなことをおっしゃっていました)
2022.10.08 21:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop