午後問題の学習履歴機能追加のお願い(管理人様宛て)

ふっちゃんさん  
(No.1)
管理人様
いつも過去問道場を利用させていただいております。
タイトルの通り、「応用情報技術者  午後問題の分野別まとめ」において、学習履歴機能を実装していただくことは可能でしょうか?

午前の過去問道場では学習履歴機能が実装しており、大変便利で復習の際に活用させていただいております。
この機能を午後問題でも実装していただくと、より復習の利便性が高まると考えております。
また、達成度機能も実装していただくと私は大変喜びます。

どうか実装の採用をお願いいたします。
2023.03.12 15:59
管理人 
(No.2)
一応、午後問題をランダムに出題する「過去問道場(午後)」というコンテンツをPC環境のみ提供しています。こちらはちょうど1年くらい前にランダムに出題するところまで作った段階で開発がストップしており、学習履歴機能まで実装できていないので機能追加を検討させていただきます。

「午後問題の分野別まとめ」は静的なページですので学習履歴機能を付けるのは難しいところです。
2023.03.13 12:13
ふっちゃんさん  
(No.3)
管理人様

お返事ありがとうございます。
過去問道場(午後)のコンテンツはあるのですね!
知りませんでした(笑)

管理人様の出来る範囲で結構です。
よろしくご検討ください。
2023.03.13 12:21
ふっちゃんさん  
(No.4)
管理人様

過去問道場の午後問題において、学習履歴機能と達成度機能を実装して下さりありがとうございました!
声を聞いてくださったので感謝を伝えるために書き込みします。

これからもお世話になります。よろしくお願いいたします。
2023.03.26 17:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop