落ちそう

午前も落ちそう;;さん  
(No.1)
試験まであと三日しかないのに勉強に集中できなくて午前問題も落ちそうです。いまから勉強頑張れば受かりますか?;;
2023.04.13 09:50
午前も落ちそう;;さん  
(No.2)
誰か助けて;;
2023.04.13 09:51
排水溝さん 
(No.3)
スレ立てして投稿する暇があるのなら、過去問を解きましょう。
午前問題くらいは受かるように頑張ってください。
2023.04.13 09:55
午前も落ちそう;;さん  
(No.4)
ありがとうございます。
そうですよね考えが甘かったです。
2023.04.13 09:56
排水溝さん 
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.04.13 10:00)
2023.04.13 10:00
受かりたいさん 
(No.6)
真剣に頑張ってるからこそ
不安になるんですよね!
そのがんばりが
きっと午前も落ちそうさんの力になると思います!

怖い時、不安な時こそ笑っちまって臨むんだ!
2023.04.13 19:07
fさん 
(No.7)
雑談掲示板になり果ててますけど、他所でやってくれませんかね。
2023.04.14 00:25
ちゃんと読めさん 
(No.8)
応用情報技術者試験掲示板は、受験者どうしの "雑談や" 1人ではわからない問題を解決する場として設置してあります。コミュニティとしての活用はもちろん、管理人への連絡に使っていただいても構いません。

だそうです
2023.04.14 03:52
なまさん 
(No.9)
午前がダメそうなレベルだと午後はほぼ無理なんで、焦らず気楽にやればいいと思います。
2023.04.14 11:27
ゆきちさん 
(No.10)
受かるかどうか不安だと集中できないですよね。
大丈夫です。絶対受かりますよ。
難しい試験ですが、絶対に無理ではないはずです。
今まで頑張ってきた自分を信じて、本番に挑みましょう。

応援しています。
2023.04.15 23:06
ねこですさん 
(No.11)
僕がおんなじようなスレ立てたときは叱咤叱咤の嵐だったのに…
2023.04.16 08:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop