午後のアーキテクチャ難しすぎませんか?

タナカさん  
(No.1)
午後の選択はネットワークとDBと組み込みとアーキテクチャ選択予定(それしか対策してない)ですが
アーキテクチャ難しすぎませんか?すごい足引っ張るんですけど
問題を解くときのコツあったりしますか??(私は問題とされている部分を線引っ張ってます、、、)
2023.04.15 09:48
きままさん 
(No.2)
わたしもアーキテクチャ解けるとき解けない時の差がありますが
事前知識なくても解ける問題が多い気はします。
難しすぎると感じるのであれば当日の問題の感じで決め打ちせずに文系問題みてみるのもありかもですね。
2023.04.15 17:43
タナカさん  
(No.3)
きままさん、ありがとうございます。
そうですね、ぶっつけになりますが試行錯誤してみます。
2023.04.15 23:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop