午後問題の回答の意思表示

ぐーさん  
(No.1)
午後の選択問題は前から採点すると聞きましたが、
解答用紙のどこかにこの設問は丸付けしないでほしいといった意思表示ができるチェックボックスとかないでしょうか。
とりあえずバーッと解いて、出来がいまいちなのを後で決めるとかできたらいいなと思ったんですが・・・

それともやっぱり決めてから回答していくとか、ダメだと思ったら全部消しゴムで消すとかする方法になりますか。
2023.09.19 00:41
イオさん 
(No.2)
問題用紙の1ページ目に選択欄があるので、そこを丸印で囲めば良いと思います。
丸印がないものは採点されません。
2023.09.19 05:54
ぐーさん  
(No.3)
そうなんですか!!!!
ひとまず安心です・・・
ご回答いただきまして本当にありがとうございます!
2023.09.19 09:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop