午後試験で暗記が少ない問題

さすらいの情報屋さん  
(No.1)
暗記の基準は人それぞれだと思いますが、皆さんが個人的に思う暗記が少なくても解ける午後の選択問題を教えてください!
2023.09.20 09:27
ノリさん 
(No.2)
・経営戦略
・マネジメント(プロジェクト)
・マネジメント(サービス)
・マネジメント(監査)

上記4つだけ勉強して春に受かりました。
経営戦略、マネジメント(サービス)、マネジメント(監査)は本番も簡単でしたので特におすすめです。午前の勉強に時間を割けますし。
2023.09.20 09:40
くらもちさん 
(No.3)
暗記が少ないとなるとプログラミングも暗記が少ないっちゃ少ない
ただしかなり難しく基本の科目Bをほぼ余裕で解けないと厳しいかもしれない
2023.09.20 10:48
れいさん 
(No.4)
組み込みですかね。計算も中学生レベルですので一度解いてみてはどうでしょうか。
2023.09.20 11:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop