残り11日

逝っPAN学生さん  
(No.1)
前回春試験に落ちて今回も受ける人です。
前回は色々と(基礎的に)できていなかった部分などを補強したりして万全な状態で挑もうと思っております。
若干モチベーションが下がっているっていうのもあるのでスレッド立てました。
残りもわずかですが悔いのないよう勉強して、本番頑張りましょう!
2023.09.27 17:54
nuさん 
(No.2)
今回初受験ですが風邪をひいて寝込んでおります(´;ω;`)
お互い頑張りましょう!
2023.09.27 22:03
受かりたいさん 
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.09.27 23:15)
2023.09.27 23:15
受かりたいさん 
(No.4)
No.3の削除
SCのスレッドと間違えました
失礼致しました
2023.09.27 23:17
pyu-さん 
(No.5)
初受験のものです!
数年前に受験を決意したものの、体調不良で勉強が出来ず受験も見送っておりました。
今回、準備はまあまあできた状況で決して完ぺきではないんですが・・・とにかく受かりたい!!って気持ちです!

お互い頑張りましょう!
2023.09.28 09:53
GDさんさん 
(No.6)
こちらもモチベがだだ下がりで気分転換に受験地の下見に行ってきました。
ちょっとやる気になったかもです・・・。

PS:受験票に写真を貼るところがあります、ご注意ください。
縦4cm × 横3㎝  で6か月以内に撮影したもの。
裏面に氏名、生年月日、受験番号も忘れずに。
2023.09.28 12:54
あかさん 
(No.7)
午後で積んでモチベがかなり下がっていて、当日受験しようかしないか迷っているレベルで勉強が進んでいない者です。ちゃんと準備している皆さん凄いです...。試験まで残り一週間ちょいですが、私もとりあえず必死に勉強してみようと思います。そして当日早く起きられるかどうか...。
2023.09.28 19:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop