令和5年秋期午後問8

ねこさん  
(No.1)
https://www.ap-siken.com/kakomon/05_aki/pm08.html

処理1は"カメラ映像を画面に表示して"とあったのでメインスレッドで実行すべきと解釈してしまったのですがこのようなミスを防ぐにはどうしたらよいでしょうか。
2024.03.10 18:45
ねこさん  
(No.2)
設問3(1)の問です
2024.03.10 18:48
kayさん 
(No.3)
私もこの問題を間違えました。

問題文を読み返すと「処理2~処理7のうち」という条件があることに気が付きました。

つまり、処理1は はじめから選択の対象外ということなのだと思います。
2024.03.10 19:19
ねこさん  
(No.4)
ホントですね...ご指摘ありがとうごさいます!ちゃんと問題文から対象の範囲を読みとること気をつけてみます。
2024.03.10 20:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop