午後の問題用紙のサイズ感について

めいさん  
(No.1)
些細な疑問で申し訳ないですけど午後の問題用紙の大きさはA4サイズの冊子ですか?
3ページ以上またがる問題だとページをペラペラめくりながら解く感じになりますかね
なるべく当日とギャップがないように勉強したかったのでふと気になりました。
2024.04.13 11:13
このはさん 
(No.2)
前回から変更がなければ問題冊子は B5 です。
IPA のサイトに過去問の PDF がありますが、あのまま印刷したものが配布されます。

解答用紙は大きいです。特に午後はけっこう大きかった気がします。
2024.04.13 13:34
めいさん  
(No.3)
解答用紙も含めご回答ありがとうございます。
問題冊子はA4より気持ち小さくて解答用紙は大きいんですね。
今まで全てA4でやってたので当日面食らわないように意識したいと思います。
2024.04.13 15:25

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop