前日の復習

まささん  
(No.1)
前日の勉強方法について質問です。自分は午前が8、9割取れていて、午後は通常5,6割で同じ科目でも得意な問題だと8,9割は取れているといった感じです。ちなみに4つの選択は組込み、プログラミング、サービス、プロジェクトです。
前日の勉強として午前を完璧までに近づけるのか、ギリギリまで午後の理解度を上げていくのか、どちらがいいか聞きたいです。また、午後の新しい問題に手を出して苦手部分を克服しに行くのか、今まで解いてきた問題を復習してパターンや考え方を定着させに行けばいいのかも聞きたいです。
2024.04.19 21:18
マニマニさん 
(No.2)
自分は必須問題のセキュリティをガチガチに固めてから挑みます!
あと早く寝ます
2024.04.19 23:25
まままじさん 
(No.3)
今回初受験ですが、午前がそれだけ取れてるなら午後対策したほうがいいと思います。
私も午前8-9割安定してましたので最近は午後対策ばかりしており、明日もそうしようと思ってます。
2024.04.19 23:46
午後に不安さん 
(No.4)
ほとんど同じ状況です。
午後問題も参考書何週かすると
行き詰まる感じしませんか。
最後にやれることはテキストで
単語詰め込むくらいかな〜と思ってます。笑
2024.04.20 13:48

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop