試験会場の開場時刻について教えてください

ねむ姫さん  
(No.1)
明日、応用情報の試験を都内で受けます。

会場にもよるとは思うのですが、
9時に集合とありますが、1時間前から空いてたりしますかね?
2024.04.20 15:32
キムラさん 
(No.2)
会場によりますが、大体9時会場が多いです。
2024.04.20 16:27
ねむ姫さん  
(No.3)
ありがとうございます😭
2024.04.20 17:08
AP再受験生(1浪)さん 
(No.4)
次回以降の受験生の参考になるように...
私の受けた会場(関東)は,8:30開門でした.
ただ,これより前でもトイレに行きたいという需要には柔軟に対応していました.
2024.04.21 18:23
きーやんさん 
(No.5)
すみません、幕張会場だった方いらっしゃいますか?
2024.04.21 21:20
南竜ノ助さん 
(No.6)
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.04.22 16:45)
2024.04.22 16:45

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop