試験への持ち込み品について

濃いお茶さん  
(No.1)
前回、大学の講堂で受験したのですが、椅子が固くお尻が痛すぎて、
午後の後半は痛みとも戦っていました。。
受験経験者の方で、クッションなどを持ち込み、使用を許可された方とかいらっしゃいますか?

(数時間なので我慢だと言われればそれまでなのですが。。。)
2024.04.20 18:03
GinSanaさん 
AP プラチナマイスター
(No.2)
たしか、ネスペのスレで2週間くらい前に、座布団持ち込んでいいか?ってIPAに直接きいてOKもらったってスレがあったんですが、今日探したらスレが多すぎて見るのがいやになったのか見つかりませんでした。
明日試験監督官あたりに聞いてみてください。
2024.04.20 18:21
濃いお茶さん  
(No.3)
ありがとうございます。
持ち込んで出たとこ勝負します。
2024.04.20 19:06
krakenさん 
AP ブロンズマイスター
(No.4)
代替案として何らかのパッドを身体に仕込んだりするのも良いですよ。
もう前日ですが、そういう下着も売っています。
2024.04.20 19:48
管理人 
(No.5)
NWのスレッドに座布団の持参についての投稿がありましたね。
IPAへの問い合わせで自己解決されたみたいなので削除してしまいましたが、、、

問い合わせで解決しました。
持ち込んで試験中も使用可能です
とのこと。
2024.04.20 20:04
濃いお茶さん  
(No.6)
皆様ありがとうございます。
当日の悩みが1つ解決しました!
2024.04.20 20:56
ワトソン博士さん 
(No.7)
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.04.23 18:08)
2024.04.23 18:08

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop