バランススコアカード 平成29年午後経営戦略

あきらさん  
(No.1)
バランススコアカードについて確認させてください。

これまでバランススコアカードは、
内部ビジネスプロセス、財務、学習と成長、顧客
と覚えてきました。

手元の参考書がそのような記載になっていたからです。今日過去問を解いていた所、内部ビジネスプロセスが業務プロセスって書かれているものを見つけました。


テスト直前の知らない記載にちょっと慌ててます。

これって使い分けってあるんでしょうか??
2024.04.20 18:07
GinSanaさん 
AP プラチナマイスター
(No.2)
どっちも同じです。
参考:基本情報技術者令和元年秋期 午前問67
の解説
2024.04.20 18:11
あきらさん  
(No.3)
https://www.ap-siken.com/s/kakomon/29_haru/pm02.html


設問2(1)eです。
知見ある方おりましたら、よろしくお願いします。
2024.04.20 18:13
あきらさん  
(No.4)
ありがとうございます。

ということは、内部ビジネスプロセスでも減点はされないですよね。
ほっとしました。
2024.04.20 18:14

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop