試験会場が...

ラフィールさん  
(No.1)
受験予定の方々、そろそろ受験票が届いているのではないですか。
今回、私の受験会場はホテルでした。
大学の講堂とか、公立高校の教室など、よく試験会場になりますよね。
今回は、どこの大学かな?と思っていたら、ホテルでした。
会議室に机を並べ、試験する様だけど、こんなところまで
コロナの影響があるんだって、改めて思いました。
試験会場の確保も大変なんだと思った次第です。
2020.10.07 22:44
やんさん 
(No.2)
そうなんだ
2020.10.08 05:59
カザンさん 
(No.3)
自分は、貸会議室でした。
過去(SG, FE)も含め、最も自宅から近い会場になりました。
頑張るぞー
2020.10.08 10:34
マッチョマンさん 
(No.4)
体温が37.5あると会場に入れないっていうの
どうにかしてほしいです。
平熱が37度で食後には37.2~3度になるから
朝ごはん抜かないと体温が上がってしまうのできつい。
「平熱  高い」でネットやSNSで検索すると空港やお店でも
37度や37.5度の基準に悩まされている人がいるから
IPAだけじゃないけどそういう人たちのことも考慮してもらいたいです。
しょうがないとは思いますけど
2020.10.08 11:43
ラフィールさん  
(No.5)
IPAのHPを見ましたが、どこも会場の確保で苦労してた様ですね。
会場が急遽変更になったり、未定のまま受験票を発送した地域もあるみたいです。
試験日当日まで何があるか判らなので、IPAのHPはチェックが必要ですね。
会場でもマスクを付けた状態でとか、体温37.5度の制限とか、
集中力を保つのが大変そうです。
こんな機会での試験なので、みんな一緒に頑張りましょ。

2020.10.08 23:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop