試験当日の昼食について

AgentTakaさん  
AP シルバーマイスター
(No.1)
皆様こんばんは

試験当日の昼食は試験会場の自席で食べてもいいのでしょうか?
それとも試験会場では昼食は食べられず外に出て食べなければならないのでしょうか。
近くのコンビニは混雑しそうなので朝から昼食を用意して会場に乗り込むつもりでいますが
さて、どこで食べればいいんだろう、とずーっと気になっていました。
よろしくお願い申し上げます。

(やったよ、さくらさん。キリ番ゲットしましたよ)
2021.03.28 20:25
たろうさん 
(No.2)
私は教室で食べています。
今まで意識したことがありませんでしたが、会場によっては食事禁止かも知れませんね。
なお、ゴミは持ち帰りです。
2021.03.28 20:50
AgentTakaさん  
AP シルバーマイスター
(No.3)
たろうさん
こんばんは

お久しぶりです。
自席で昼食とれそうなんですね。
よかったです。安心しました。
昼食買いにコンビニ並んだり食べる場所探す余計なエネルギーは
消費せず午後問題にその戦闘力使いたかったもので、、、
ご回答頂きありがとうございました。
2021.03.28 21:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop