お昼について

わかさん  
(No.1)
午前が終わったあと、皆さんは午後までどう過ごしますか?
私は軽食つまみながら午後で選択する問題の用語の見直しでもしようかと思うんですが、他の方はどんな風に過ごされる予定か聞いてみたいです
2022.10.08 20:52
賢者さん 
(No.2)
自分はご飯食べると眠くなるので、外で瞑想ですね
2022.10.08 21:00
おならさん 
(No.3)
トイレで引き篭もりです
2022.10.08 21:22
もんもんさん 
(No.4)
私は軽食食べて、15分くらい寝てからモンスターガブ飲み予定です
2022.10.08 21:24
清涼飲料水さん 
(No.5)
トイレに行きたくならない?
2022.10.08 21:35
さん 
(No.6)
基本情報始まる前にモンスター飲んだら二回テスト中断してトイレ行く羽目になったから正直おすすめしないよん
2022.10.08 21:53
さん 
(No.7)
軽食とは、おにぎりとかパンですか?
2022.10.08 21:59
akaさん 
(No.8)
カロリーメイトとウィダーインゼリーで凌ごうかなと思ってます
ガッツリ食べて眠くなっても困るし
2022.10.08 22:14
クラさん 
(No.9)
お昼には午前の回答が出るので、自己採点しますね。
2022.10.08 22:31
ぽんさん 
(No.10)
飯食ってお手洗い行って午前出た分からなかった単語を調べます
2022.10.08 23:12
のららさん 
(No.11)
昼は近くで少し軽食を食べて、午後に備えます。
お腹痛くならないように祈りますね…
2022.10.09 05:27
お昼さん 
(No.12)
オニギリ2個とお茶350mだけであとは、午後の復習でしょうか。
2022.10.18 14:06
私はスタ寝ていましたさん 
(No.13)
ご飯は適当に食べて、スタバで寝ていました
2022.11.20 18:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop