【午前問題】チェック項目の出題設定について

Aさん  
(No.1)
お世話になります。
1点,午前問題に関して,お尋ねしたいです。
緑のチェックをつけた問題だけ出題することはできるかと思いますが,
例えば,データベースの緑チェックの問題だけ,ネットワークの緑チェックの問題だけ,といったように
分野をさらに指定して出題・復習を行うことは可能でしょうか。

初歩的な質問で恐れ入りますが,ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
2023.04.06 17:04
coronowさん 
(No.2)
できません!
2023.04.06 18:14
Aさん  
(No.3)
やっぱりできないですかね…汗
ありがとうございました!
2023.04.06 23:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop