令和2年秋期午後問3

めがねさん  
(No.1)
https://www.ap-siken.com/kakomon/02_aki/pm03.html
キですが回答の仕方の指定がなかったため、ピクセル数×拡散先としました。
こちらの回答では不可でしょうか?
(この問題私も色々前提条件抜け落ちていて不親切だと思いました。)
2024.03.11 20:57
jjon-comさん 
AP プラチナマイスター
(No.2)
不正解です。「何の」ピクセル数なのか?  拡散先の「何なのか」?  が明確でないので。

解答欄[キ]そのものはプログラムコード中に埋め込む表現ではないので
height×width×ratioCount
という変数名を用いなくても、各変数名称に対応する表1の説明を用いて、

画像の高さ×画像の幅×拡散先の数
という表現を用いても 正解になるはずです。
2024.03.11 21:27
めがねさん  
(No.3)
ありがとうございます。
確かにそうですね。。
表現方法に気をつけます。
2024.03.11 21:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop