投稿する

[0361] 明日が本番!

 あんこさん(No.1) 
ついに本番まで17時間となりましたね...皆様の自身の程はいかがでしょうか?

私は2度目の受験で、今度こそ合格しようと頑張りましたが
どうしても午後の点数が伸び悩み、不安要素を残しつつ本番に臨むことになりそうです。
もうこればっかりは不屈の精神で挑む所存です(笑)
今回受験する皆様、一緒に頑張りましょう!
2014.10.18 16:28
ヴォルなおさん(No.2) 
ワタスも午後の点数が伸び悩む症状を持っております。
そもそもワタスは3度目の受験なんですが

1st:pm52→2nd:pm58→3rd:明日
2014.10.18 17:03
ケンちゃんさん(No.3) 
皆様、こんばんは。
とうとう、明日が本番になりましたね。1年前のFE終了以降、APに向けて頑張ってきました。今回が初挑戦です。とりあえず、やるべきことはやってきたつもりです。やはり、午後は不安要素ばかりですが、どれを選択するか今考えています。やはり、ネットワークとマネジメントは外せないか…とかね。反対に、DBと組み込みと監査はパスですね。何度やっても点にならない…。
2014.10.18 19:13
げるまにうむさん(No.4) 
私は三度目の受験です。
午後の選択した番号に○を付けないのを忘れないようにしましょう!
私は初回受験時○を付け忘れて午後が0点だったことがあります・・・。
二度目は午後が59点ととても悔しい思いをしたので、
明日の試験で晴らしたいと思います!
2014.10.18 22:21
ろでどらさん(No.5) 
ここのサイトで午前の過去問をひたすら解いて、午前に関しては手応えを得ました。
でも、午後は対策本を買ったものの、なかなかやる気が起きず、ほぼぶっつけ本番状態です。
基本情報でも午後は全く勉強せずになんとか合格できたので、今回も最後まで諦めず、解答欄は分からなくてもすべて埋める覚悟で合格を目指します!
2014.10.18 22:47
たかさん(No.6) 
明日の試験が初受験。午前の対策はある程度しましたが、午後はぶっつけ本番です。今年の4月の基本情報は午前だけの対策でギリギリ合格できたのでなんとかなればいいのだが
2014.10.18 23:30
Yukiさん(No.7) 
今日が初受験です!
緊張して昨日もあんまし寝れてない高校生ですw
とにかくみなさんがんばりましょう!
このサイトにはお世話になりました!
2014.10.19 06:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop