HOME»応用情報技術者試験掲示板»webアプリ過去問道場
投稿する

webアプリ過去問道場 [0408]

 ジャックさん(No.1) 
学習履歴管理で網羅度や復習機能が使えないです。
私だけでしょうか??
隠し機能が関係するのかな??
2015.04.09 23:04
ゲルマニウムさん(No.2) 
私も使えないです;。;
2015.04.11 01:12
管理人(No.3) 
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

「利用的できない」とは具体的にはどのような不具合でしょうか?

1.項目をクリックしても無反応
2.項目をクリックするとエラーメッセージが表示される
3.確認ダイアログは出るが"OK"を押しても無反応
4.出題される問題がおかしい

などご連絡いただければ原因の特定につながると思います。
2015.04.12 07:43
 ジャックさん(No.4) 
1.項目をクリックしても無反応ですね。
模擬試験を出題範囲に含めないと機能しないみたいです。
2015.04.13 16:06
管理人(No.5) 
詳しい状態を報告いただきありがとうございます。
おかげさまで原因が特定できました。

ご指摘の不具合は
・履歴に模擬試験の問がある
・模擬試験が出題範囲に含まれていない
という2つの条件を満たしたときに、模擬試験部分の集計過程でプログラムエラーが発生することが原因でした。

修正したプログラムをアップロードしてありますので、ページの再読み込みでキャッシュを最新のものにしていただくことで不具合が改善されると思います。
2015.04.13 23:16
 ジャックさん(No.6) 
迅速な対応ありがとうございます。
これで勉強に励めます。
2015.04.14 16:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop