HOME»応用情報技術者試験掲示板»iTecの解答が出ましたね
投稿する

[1123] iTecの解答が出ましたね

 Nasuさん(No.1) 
3社の答えが一致していない部分で気になったのは下記の2カ所です。

問1  情報セキュリティ
設問3(1)
TAC :社内LANに接続し、手動でウイルス定義ファイルを更新したか
大原:ウイルス定義ファイルを手動で最新のものに変更したこと
iTec:ウイルス定義ファイルが最新になっていること

問8  情報システム開発
設問1(c)
TAC :分岐網羅(判定条件網羅)
他2社:複数条件網羅

後者の情報システム開発は問題文中に「組合せ」と書かれているので、
「複数条件網羅」の方が正しそうだなぁと思いました。

もし、iTecの解答が正解であれば、ギリギリ合格ラインに達する可能性があるので
変に期待をもってしまいます…。
2018.04.18 17:58
今さら聞けないさん(No.2) 
itecの配点予想はまだみたいですね。
確認するまでもなく40点くらいですけどね。
2018.04.18 22:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop