HOME»応用情報技術者試験掲示板»管理人さん質問_分野を指定して出題のカッコ内の数字
投稿する

[4742] 管理人さん質問_分野を指定して出題のカッコ内の数字

 こんさん(No.1) 
スレッドタイトルの件、カッコ内に表示している数字が
全期間内の過去問件数だと思っていました。
例>テクノロジ系>ソフトウェア開発管理技術(52)

しかし、「ソフトウェア開発管理技術」を指定して過去問を行った結果
66問でした。あのカッコ内の数字は何を意図しているのでしょうか?
2024.01.01 00:37
 こんさん(No.2) 
管理人さん
原因がわかりました。
私の使用方法がいけなかったんです。

マルチメディアを1周終わらせた後、ソフト。。を開始する際に、本来は「出題開始」ボタンで
開始をすれば、カッコ内の数字通りの問題数で完了ができたところを、私は「続きから」ボタンでソフト。。を開始してしまいました。
よって「マルチメディア+ソフト。。」の数字で周回完了をお知らせする「GoodJob」が
出力されたのだと言うことがCSVを落として判明しました。
このたびは、申し訳ありませんでした。
なお、お返事は不要です。
2024.01.01 16:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop