HOME»応用情報技術者試験掲示板»午後が心もとない
投稿する

[4970] 午後が心もとない

 ぽここさん(No.1) 
午後の点数がギリギリ6割くらいか、少し欠けるような点数から伸びません・・・
割と文章にするところはできるんですが、結局知識を問われてるようなところが出来ません。
午前問題は6割くらい安定して取れてる感じで、これもなんか危ない感じだと思ってます。

いったいどうしたらあともう少しでいいので点数伸ばせるんでしょうか。
午前の過去問は10年分しっかり解いて数回見直しはしております。
2024.03.22 17:48
hogeさん(No.2) 
選択分野の午前知識を頭に叩き込めば7-8割はいけます。
午後問題は文章読解的要素もありますが、結局素養としての午前知識は必要なので参考書等で学習しましょう。(1日5-6時間取れるなら今からでも十分4/20試験に間に合います)
2024.03.22 23:20
 ぽここさん(No.3) 
ありがとうございます!
参考書、、参考書はもっているんですが本当に少ししか見てませんでした・・・
5・6時間はなかなかとれないですけど、でも休みの日とか仕事の日も空き時間使って頑張ります!!!
2024.03.22 23:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop