HOME»応用情報技術者試験掲示板»試験がんばりましょう!
投稿する

試験がんばりましょう! [0015]

 TKさん(No.1) 
とりあえずやれる範囲はやってみました。
午後は6割いくかいかないかので、あとは運次第です。

みなさん明日頑張りましょう!
2011.06.25 21:41
管理人(No.2) 
TKさん

いよいよ明日ですね。

やはり勝負は午後ですよね。

私も昨年春の受験の際には、対策はそれなりにしたのですが、やはり午後の試験問題を見るまでは不安な気持ちがありました。

私は特に解答する分野を決めていたわけではないので、解けそうな問を選択するという場当たり的な方法でしたね。(最初は問2アルゴリズムを選択予定でしたが、問1の問題内容を見て急遽、解答する問題を問1に変更した思い出があります。)

それと、午後の解答用紙の選択問題の欄にマークをすることを忘れないでくださいね。毎年何人かはチェックし忘れて採点不可になっているらしいですから。

TKさんが、本番でその実力を発揮されることを祈っています。
2011.06.25 22:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop