投稿する

誤植? [0041]

 nt-nさん(No.1) 
いつも勉強させて頂いています

ところで「ソフトウェア開発技術者 平成20年春期  午前問7」の6行目、
X1⊕X3⊕X4⊕P2=0  は  X1⊕X2⊕X4⊕P2=0 ですね、X3だと正解を一つに絞れませぬ

手打ちで作ってらっしゃるのかな、御苦労さまです、これからもよろしくおねがいします
ではでは
2011.10.14 05:38
管理人(No.2) 
nt-nさん

ご報告ありがとうございます。当該問題について訂正したものをサーバにアップしました。

問題文の大部分はOCRを使って作成しているのですが、文字が認識できない部分はどうしても手打ちになってしまいます。誤りが発生した部分についても文字式でテキスト変換が上手くいかなかったため手打ちしたものだと思います。

みなさんが誤字誤植等をご指摘くださるので大変助かっています。

明日の試験がんばってくださいね。
2011.10.15 18:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop