HOME»応用情報技術者試験掲示板»試験お疲れ様です
投稿する

試験お疲れ様です [0085]

 RX-72さん(No.1) 
皆さん今日はお疲れ様でした。手応えはどうでしたか?
自分は午前は58問正解
午後は1、3,4,9,11,12を選びましたがみなさんは何を選択されました?
2012.04.15 22:01
tammさん(No.2) 
午後は問2、5、8、9、11、12を選びました。

午前は過去問題が多く簡単でしたね。70問程度は正解しました。

2012.04.15 22:14
みゅーさん(No.3) 
3回目の受験ですが、
今回は最も簡単な回だったと思いました。(^ω^)

・午前:過去問と同じ問題だらけで、過去2年を解けば無問題。
・午後:どの大問も国語色が強く本当に高校生が解けそう
(文中に解答がそのままある!)
    
たぶん今回受けた人は、
かなりラッキーだと思います(自分も含めて)。
2012.04.17 22:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop