HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成23年特別 午前問58の解説
投稿する

平成23年特別 午前問58の解説 [0111]

 A-masyuさん(No.1) 
続けての報告ですみません。
平成23年特別 午前問58の解説ですが、「エ」が解答に対し解説では「ウ」が正しいとなっています。
修正のほどよろしくお願いします。
2012.09.30 17:28
管理人(No.2) 
ご報告ありがとうございます。
訂正させていただきました。

やはり合格への壁となるのは午後試験ですよね。私も午後対策では過去問題を解いて、理解があいまいだった用語や技術を参考書で復習することを繰り返しました。午後試験の正答率を上げるためには高度試験の午後Ⅰを解いたり、各分野の専門書を読んだりと、人によって様々な対策があると思います。A-masyuさんも残り3週間を有効に使って試験当日をむかえてくださいね。
2012.09.30 20:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop