投稿する

提案と修正 [0115]

A-masyuさん(No.1) 
管理人様、修正とアドバイスありがとうございます。
午後問題は午前問題に載ってないような詳細をついた問題を出すこともあってうまく点を稼げないのが正直なところです。
しかしそれをしっかり復習して次に活かさないと合格は難しいのでしょうね。
今度こそ合格したいです。

さて本題ですが提案として新しく追加された「過去問道場」、午前問題をやりつくした者としてはかなりいいものですね。
ただ現在過去問道場にいけるのがトップページの更新情報からです。過去問道場では分野別の指定もできるので提案として「過去問道場」を左下のサブメニューに追加してサブメニューの「苦手分野を集中補習分野別過去問題」は削除してもいいのではと思います。
あと今回は問題ではないですが修正として、新規投稿フォームのページでパンくずリストの「応用情報技術者試験掲示板」をクリックしてもリンク先に行けません。
貼り忘れでしょうか、訂正をお願いします。
長文ですみませんがよろしくお願いします。
2012.10.08 10:41
くろねこさん(No.2) 
私は「苦手分野を集中補習分野別過去問題」を利用しているので、削除されると非常に困ります。
管理人様、よろしくお願い致します。
2012.10.08 14:36
管理人(No.3) 
A-masyuさん

「過去問道場」ですが実は1週間ほど前から左上のグローバルメニューに追加してありますので、どのページからでもこのリンクから移動できると思います。(掲示板の上ですが確かに目立ちませんね…)

>新規投稿フォームのページでパンくずリストの「応用情報技術者試験掲示板」をクリックしてもリンク先に行けません。

こちらはプログラムを修正して対応させていただきました。

くろねこさん

「分野別過去問題」は削除しないので大丈夫ですよ。これからも皆さんが様々な学習をできるように様々な角度からコンテンツを提供していくつもりです。
2012.10.08 21:52
 A-masyuさん(No.4) 
管理人様
確かに載っていますね。失礼しました。
オリジナル模試の時は左下に追加されてたのでてっきり過去問道場も同じところに来ると思い込んでました。

くろねこさん
くろねこさんのような利用者もいらっしゃるのですね。失礼しました。
それぞれの勉強の仕方があると思いますがお互い合格を目指しましょう。
2012.10.08 23:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop