投稿する

[0144] お疲れ様です

 ひろぽんさん(No.1) 
今回の試験は、午前、午後共に易しかった気がします。
ただ、午後は慎重になりすぎて時間がうわぁぁああ(@q@)
2012.10.21 15:50
フーゴさん(No.2) 
ひろぽんさん、お疲れ様でした。
勉強されたから、易しく感じたんですよ♪
僕は午前がダメでした…

このサイトのおかげで、ここまで頑張れました。
ありがとうございます。
2012.10.21 17:09
kuさん(No.3) 
お疲れ様でした。
本サイトには大変お世話になりました。管理人さん、ありがとうございます。

初の試験だったので、自分も時間配分に苦しみました。
やはり、午前は過去問から同じ問題が出るんですね。
10問位でしょうか、問題見た瞬間、ニヤリとしてしまいました。。
本サイトで勉強した成果が出ました!

問題は午後。問1の内容は苦手なジャンルで計算問題はミスした可能性大です。
他の問題で挽回できているとは思うのですが、最初の問題が出来なかったので、
動揺してしまいました。時間配分も狂ってしまい、最後バタバタしちゃいました。

あとは、合格していることを祈るのみです。。
2012.10.21 17:15
A-masyuさん(No.4) 
試験受けられた方お疲れ様でした。
午後は前回の春試験よりは書けたと思いますが自信はいま一つってところでしょうか。
問12なんてたった4つで全て文章で解答なのは驚きました。
全て埋めましたがどれぐらい取れているやら。

いつも選んでいた問3や問9も今回ぱっと見た感じ得点を稼げなさそうだったので避けました。あとは合格待ちですね。
2012.10.21 17:56
あぁこわい。。。さん(No.5) 
皆様お疲れ様でした。

自分は今回初受験でした。午前は問題ないと思うのですが午後が・・・
最後の20秒まで時間いっぱい使って、一応全部は埋めたのですが
受かるかどうか非常に微妙です・・・(´Д`;)

落ちたら、次はもうレベル4の勉強をするしかないなぁ・・・
2012.10.21 18:47
マメニティさん(No.6) 
皆様お疲れ様でした。いつも管理人様お世話になっています。

早速IPA発表の午前解答例で採点してみましたが50問正解でした。
午後は1,3,7,9,11,12を選択しましたが、前回よりも難しくなったように思われました。一応全部埋めましたがあとは結果待ちです。

2012.10.21 21:12
さん(No.7) 
42/80 
春に向けて頑張ります!
2012.10.21 21:29
masaさん(No.8) 
皆様お疲れ様です。本日の試験では、脳みそがオーバーフローしてしまいました。初のチャレンジでしたが、こちらのサイトのお陰で、健闘出来たと思います。大変お世話になりまして、有難うございます。そして…これからも、よろしくお願いします😓
2012.10.21 21:40
ティスさん(No.9) 
47/80
私も春に頑張ります...
2012.10.21 23:46
ジーコさん(No.10) 
24年春の方が簡単だった、意外に過去問は少ないんですね、

初めて受けたけどどうなることやら、?!
2012.10.22 01:29
たたたさん(No.11) 
皆さんお疲れ様でした。

私は今回で3回目の受験でした。
毎回午後で落とされているので今回も心配です。

このサイトではわからない質問を説明していただいたりとお世話になりました。
ありがとうございました。
2012.10.22 13:47
せるんさん(No.12) 
皆様お疲れ様でした。

こちらのサイトのおかげで午前問題は結構とることができました。
ありがとうございます

ただ午後問が微妙だったので今後もお世話になると思います(笑)
今後もよろしくお願いします

25春は受かるようがんばるぞ!!
2012.10.22 14:40
k-kさん(No.13) 
amは58問出来ましたが・・・・pm玉砕。
春よ来い。
2012.10.23 17:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop