HOME»応用情報技術者試験掲示板»ありがとうございました
投稿する

[0160] ありがとうございました

 かずさん(No.1) 
はじめまして。
今回初めて応用情報技術者試験を受験しました。
4年分の過去問題が載っている本を購入し、24年の春の午後問を
やった所簡単だったので、楽勝だと思っていました。
いざ試験を受けると午後どころか午前も危ない状態でした。
試験直後午前の自己採点をしたところ、ぎりぎりでした。
午後も合格は五分五分かなぁと言う感じでした。
なので合格発表を今日まですっかり忘れておりました。
結果、午前、午後ともぎりぎりで合格でした。

午前の勉強は本ではなくこちらのサイトのみ行いました。
スマホで観れるので満員電車でも助かりました。
午後は買った午後問の本だけで勉強しました。
自宅では勉強せず行き返りの電車内(片道1時間位)と職場の昼休みだけ
でしか勉強しなかったので、今回の点数は仕方ないのかもしれません。

こらちのサイトのお蔭で合格できました。
ありがとうございました。
2012.12.22 18:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop