HOME»応用情報技術者試験掲示板»公式解答が出ましたね
投稿する

[0768] 公式解答が出ましたね

 やまねこさん(No.1) 
問11 設問1 の c は、やはり「入力日」だったんですね…

う~ん、う~ん
2017.06.17 09:03
まささん(No.2) 
オートコンプリートは予備校各社も読めてなかったですね
2017.06.17 21:50
 やまねこさん(No.3) 
確かに

オートコンプリートは意中にありませんでした(汗
2017.06.17 23:29
まよまよさん(No.4) 
はー(ため息しか出ません)
2017.06.20 13:17
Nasuさん(No.5) 
あと24時間もしないうちに合否が分かる訳ですが、
今回は厳しそうな気がしています。受かっていて欲しいですが・・・。
2017.06.20 16:19
さん(No.6) 
もうむりです
2017.06.20 17:00
兼さんイケメンさん(No.7) 
問5ネットワークの最後の問題、やはり「デフォルトゲートウェイアドレス」じゃないと×かな?

実務では「デフォルトゲートウェイ」って普通に言ってるし、今回の問題文中にも「デフォルトゲートウェイアドレス」とは書いてなかったよ(^^;)
2017.06.20 22:48
 やまねこさん(No.8) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2017.06.21 12:16)
2017.06.21 12:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop