HOME»応用情報技術者試験掲示板»お世話になりました。以前投稿した59点組です。
投稿する

[0778] お世話になりました。以前投稿した59点組です。

 よっしいさん(No.1) 
お久しぶりです。以前午後59点で不合格になったものです。
おかげ様で今回合格することが出来ました。
出来はそんなによくなかったけど(70,63)やっと合格。
少し肩の荷が折りました。
  たぶん午後は下駄はかせてますね、これが無かったら合格してなかったと
思います。
  とりあえず合格できたので感謝感謝です。
どうもありがとうございました。このサイトが無かったら途中で挫折していたかも知れません。

      感謝!感謝!
2017.06.25 22:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop