投稿する

[0782] 質問です

 かんなさん(No.1) 
いまさらになって不安になってしまったので質問なのですが
合格基準とは、テクノロジ、マネジメント、ストラテジ
それぞれで6割正解というわけではなく、全体で6割とれている(48問正解)していればいいんですよね?
2017.07.07 12:16
ぺりかんさん(No.2) 
はい
2017.07.07 23:29
通りすがりのおっさんさん(No.3) 
その認識通りです。

午前問題ならば、80問中48問正解でOKです。
午後問題も同様に全体で6割とれていればOKです。

足きりなどはないはずです。
2017.07.07 23:30
セブンさん(No.4) 
まぁ  午前が足きりみたいなもんだけどね
2017.07.08 07:00
ahoさん(No.5) 
いや、足切りってテクノロジ、マネジメント、ストラテジごとのって意味でしょ。
2017.07.10 07:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop