HOME»応用情報技術者試験掲示板»平成29年春期が表示されない
投稿する

[0800] 平成29年春期が表示されない

 情報系学生2回生さん(No.1) 
平成21年の春の過去問題&解説をクリックした後
平成29年春の過去問題&解説の項目が表示されません
2017.08.21 22:19
管理人(No.2) 
ご報告ありがとうございます。サーバにアップロードした際にそのファイルだけ漏れていたようです。
再アップロードいたしましたので、"平成29年春期"の項目が表示されるようになっていると思います。
2017.08.22 10:07
通りすがりの者さん(No.3) 
H21春の一覧ページからはH29春が見えるようになりました。

ただ、H21春の午前と午後の各問題のページからはH29春が見えません。ただ、不思議なことに、H21春午前問50からは見えます。
2017.08.22 10:52
管理人(No.4) 
お手数をおかけして申し訳ございません。
アップロードが漏れていたのは一覧ページだけだと思い込んでいたのですが、21年春期の全ファイルの更新が必要だったようです。さっそく修正作業を実施いたしました。
2017.08.22 10:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop